fc2ブログ
昔から好きなもの。漫画、アニメなんかについて記録していこうと思ってます。
FC2コンテンツマーケット

神様のバレー

すんごく久しぶりの投稿になってしまいました。
最近は、スマホで漫画を見ることが多くなってきましたが、ちょっと読みにくいところが難点ですね。
タブレットで見ろよという話なんですが、手が痛くなるんで・・・

さて、この神様のバレーですが、個人的には今一面白がっているといってもいいかもしれません。
普通、スポーツマンガといえば選手が主人公なのですが、この漫画はコーチが主人公なんですね。
人の心理までも読んだ作戦で勝っていくのが、見ていて面白いです。



できれば、書籍で買いたいところですが、置き場所が・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:いいやん
昔から漫画やアニメが好きで、若いころは漫画家になろうと・・・
まあ、実際なれてはいませんが・・・

自分の好きな漫画やら、子供の好きな漫画やらを紹介します。
サイト

売れてるマンガ