FC2ブログ

まんが部屋

昔から好きなもの。漫画、アニメなんかについて記録していこうと思ってます。
FC2コンテンツマーケット

AKB49 〜恋愛禁止条例〜

あけましておめでとうございます。

今年の一発目はまずここから・・・
今年は、ちゃんと投稿できるのだろうか・・・

できれば、最低でも月に一回は投稿したいなと思っています。

AKB49~恋愛禁止条例~(28)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

新品価格
¥1,296から
(2016/1/1 12:08時点)



結構前から見ていますが、マガジンの方ではもう正体がばれてしまいましたね。
もうすぐ終わるそうです。 ばれるならもっと前にばれていてもよさそうなものでしたが、ようやくです。

最近は、ばれるかどうかはどうでもよい状況だったのですが、残念!


とはいえ、結構面白かったかなと思います。 これを読んで、AKBを見る目が少し変わってしまいました。

見事に引っかかってしまったという感じですかね。

ベイビーステップ 1

今、テレビでアニメをやっていますね。
最初から見ると、なかなか面白いです。

マガジンに連載されていますが、ずっと読んでいませんでしたが、最近は読んでいます。


ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
勝木 光

商品詳細を見る

振り向くな君は

前回、同じ作者の「DAYS」を紹介しましたが、これも面白いと「個人的には」思っています。
ただし、4巻で終わっています。

これから面白くなりそうだなって思ってたのに、人気がなかったのか急に終わっちゃったんですよね。
残念です。

ただ、DAYSに出てきた犬童かおるが、ここでも出てきます。
これから、2つのまんががどんな関係性にあるのか楽しみです。

振り向くな君は(1) (少年マガジンコミックス)振り向くな君は(1) (少年マガジンコミックス)
(2011/03/17)
安田 剛士

商品詳細を見る

DAYS 1

DAYS(1) (少年マガジンコミックス)DAYS(1) (少年マガジンコミックス)
(2013/07/17)
安田 剛士

商品詳細を見る


少年マガジンに連載されている漫画ですが、結構面白いですよ。
主人公は、結構駄目な子なんですが、とてもまじめで好感が持てるんですよね。

そんな主人公が周囲を巻き込みながら大きく成長していく(物語になるんじゃないかなと思っています)

まだまだ駄目駄目なんですが、これからどんどん面白くなりそうな予感が・・・

何か漫画を集めようかなと思っている人には、1巻が出たばかりなのでちょうどよいかもですね。

進撃の巨人 2

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)進撃の巨人(2) (講談社コミックス)
(2010/07/16)
諫山 創

商品詳細を見る


アニメの影響もあって、結構な人気ですね。
最近、「進撃の・・・」なんてキャッチをよくみます。
プロフィール

Author:いいやん
昔から漫画やアニメが好きで、若いころは漫画家になろうと・・・
まあ、実際なれてはいませんが・・・

自分の好きな漫画やら、子供の好きな漫画やらを紹介します。
サイト

売れてるマンガ